ガディウスであった事やリアルでの出来事を自由気ままに書いちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目標達成♪
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんにちわ~♪
今夜からお出かけでウキウキしてるArisaです^^

実は昨日なんですが…
目標達成しちゃいました♪ヾ(〃^∇^)ノ
a-28.jpg
ウィボです!!!!!!!

途中、何度挫折しそうになった事か…
ウィボは無理だ~って思ってたんですが…

狩りのお手伝いをしてくれたギルメンや友達。
レムで通りすがりに助けてくれたり、金を譲ってくれた方々。
みなさんに助けられて、Arisaはウィボになれました!
ほんとうに、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、26日の復帰に向けてすでに初期化済みであります^^;
早速、以前から「鍛冶屋に戻ったら改造して~」と言われてたので
復帰開業前の運試し改造へw

そしたらね…
えっとね…
a-29.jpg
ストレートに+5が出来てしまったのです♪

久々の改造だったのでドキドキしましたが…
幸先いいね~
ってか、感動しました><;
まさか出来るなんて思ってなかったし…^^;

という事で、26日からが楽しみです♪
開業まで今しばらくお待ち下さいませ~<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
私も角100本たまったらX剣+5挑戦を頼みたいな~
2007/02/25(Sun) 08:53 | URL  | にむ #1ZXY1jvQ[ 編集]
ありがとうございます♪
本日より営業再開しますので
いつでもどうぞ~
2007/02/26(Mon) 15:08 | URL  | ありさ #x7SNgv4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
